Sunday, April 14, 2013

D's Birthday Party

たあくんのゲームの後、なおくんはPump It Upで、Dくんのお誕生会。






たあくんの同級生も弟君の付き添いで来ていたので、エアホッケーで盛り上がる。

が、エアホッケーしかないので、途中で抜けて、スタバへ。
寒いのにバニラフラペチーノを飲み、「寒い!」とキレるたあくん。
知らんわぁぁぁぁ!!!

飛び回って遊ぶのが終わるころ、誕生会へ戻ってみると、みんな汗びっしょり!
主役の一言。


みんなで記念撮影。
ここは、誕生会専門の会場なので、お兄さんもお姉さんも子供の気を引くのが上手で、記念撮影も色々なバージョンで撮れるようにしてくれますよ。

スナックタイム。

ケーキ!もう、普段見たこと無いくらいDがニッコニコッ。

実はDとなおくん誕生日が一緒です。

グディバッグ。虫眼鏡、ペン、小さいノート・・・何だか色々入ってました。

グディバッグに入っていたマスタッシュ(髭)で遊ぶ、家のボーイズ・・・。

意外と、似合うなぁ。


Dと誕生日が一緒なので、なおくんに「なおくんみんなと一緒に誕生会できて良かったね!」と言ってみたら、「なおくんの誕生日はまだ!」って怒ってましたよ。そりゃあ、そうか。

Dのめっちゃ嬉しそうな顔を見たら、みんなを呼んでする誕生会も良いなぁと思うんだけど、家はね、ダディがなかなかいないから、誕生日は「家族で過ごす日」となっています。

なおくんお誕生日はね、たあくんの野球のゲームがあるので、ゲームの前にちょっとお祝いして、なおくんのしたい事は、ちょっと延期の予定です。

Dくん、お誕生日、ちょっと早いけどおめでとう!!!

No comments: