Monday, April 8, 2013

初メガネ

なおくんのメガネが出来上がりました。


撮れと言うので、写真撮影。
大量に撮らされました~。







このメガネ、目的は焦点を合わせるのに必死で、疲れてしまうなおくんの目の緊張を解くのが目的のメガネ。ってか、乱視なのか???先生も説明はしてくれたものの、専門用語バリバリでう~ん・・・分かったような分からなかったような・・・。後のスケジュールが詰まっている時に行ってしまい、時間が無かったのですが、次回はちゃんと納得するまで聞いてきます。本当に必要なメガネなのか、それともお金儲けの為のメガネなのか・・・と疑いながらもメガネの見積もりを出してもらったら、良い感じに保険が適用されて、ま、これぐらいなら出しても良いかなと思った値段だったので、作りました。

これで少しでも、本を読むのが好きになれば良いなぁ。

No comments: