Saturday, April 13, 2013

なおくん第7試合

今日は土曜日だけどたあくんのゲームなし!相手チームが人数揃わず、延期だそうです。

なおくんの第7試合。同じ学校の子達のチームで、ゲーム中ペラペラ、ペラペラ・・・。
って言うか、なおくん今日は帽子を家においてきた!
野球はね、帽子が無い子はプレーしない!って言うのが基本のルール。毎回、帽子帽子って言ってきたのに、忘れてきた・・・。だから、コーチに、「なおくん、ベンチに座らせておいて!出さなくって良いから!」って言いに行ったら、「ゴメン、カオリ、人数足りないから出てもらわないと困る・・・」ってさ。なおくん、今日はラッキーだったなっ!






写真、ブレブレですが、なおくんがどうしてもブログに載せてくれと言うので・・・。
スライディングでセーフ!

セカンドに誰もいなかったから、ボールキャッチして2塁に走ったんだけどね。
セカンドベースを守ってる子も、同時に走ってるし。


間に合わず・・・。苦笑いな、なおくん。



今日も楽しかったそうです。
いい加減、帽子を忘れるのは止めてください!
今日は優しいママが家まで取りに行ってあげたけど、次回はベンチだからね!!!

No comments: