Saturday, April 20, 2013

なおくん第9試合 & たあくん第11試合

まずは、なおくんの9試合目。




上手く行かなかったけど、ダブルプレーをしようとしてます。2塁ベースを踏んでアウトにしてから、1塁に送球。送球がちょっと遅かったので、1塁はセーフになってしまいましたが、確実に賢くなって来てますよ。

今日も途中、たあくんのゲーム前練習にたあくんを送って行かなくてはならず、途中観てあげられなかった。ゲームの時間は丁度重なっていなかったんだけどなぁ。フィールドも車で15分ぐらい離れたところなので、往復で30分見逃しました・・・。ま、仕方が無い。



なおくんのゲーム終了後、たあくん、11試合目。急いで移動。
カメラ、車に置いてきちゃった・・・。

と、言うことで、ビデオです。

スコアが見にくいですが、5対11で勝利!

今の所、8勝3敗です。良い感じです。


帰り、ど~してもチキンが食べたいというたあくんのリクエストでChick-fil-Aへ。
良いタイミングで牛が来たよ~。
なおくんはプレイグラウンドで遊んでて見逃したけどね。
たあくん、中学生・・・。めっちゃ嬉しそう・・・。

No comments: