Saturday, September 24, 2011

Swim Meet Sep 24, 2011

なおくんは初めての、たあくんは4回目のミートでした。
7時15分集合だったので、6時起きでした・・・。土曜日なのに・・・。

前回のミートはコチラ

赤の帽子はチームの帽子なのですが、素材がね安い素材でかぶりにくいので、2人でシェアです。
ミートは年齢別なので、たあくんとなおくんは一緒のレースになることは無いので、2人で1個でOKですよ。なおくんもレースの時は赤い帽子ですよ。








今日のミートFree Style(クロール)だけのミートだったので、たあくんは6歳以下の50と100ヤード、なおくんは9・10歳の25と50ヤードに参加しました。

ボーイズ好成績です!
たあくん、9・10歳100yCクラス7位、9・10歳50yCクラス4位。
なおくん、6歳以下25y7位、6歳以下50y3位。

たあくんはミートに慣れてきて、だいぶリラックスして泳げました。なおくんが泳ぐ前に、「なおくん、大丈夫かなぁ・・・」と涙ぐみ、たあくんがナーバスになっていて、面白かったです。久々になおくん思いのたあくんを見ました。
なおくんは怖いもの無しなので、最初からニコニコしていました。思ったよりきちんと泳げてビックリしましたよ。

No comments: