Friday, September 9, 2011

休校中

昨晩の停電もあるし、信号も着いてはいるものの、まだ点滅で一時停止になっているところが多いので、今日は近所で過ごしました。学校が休みになって、体力が有り余っているので、近所のお友達を何人か誘って公園へ。たあくんはグローブを持ち寄ってキャッチボール。なおくんは自転車を持ち寄って、公園の周りをグルグル、グルグル・・・。

2時から6時まで、しっかり遊びました。








公園から帰ってきて、夕食中に、玄関のチャイムがなりましたよ。
玄関をあけてみたら、近所のたあくんの同級生。「ボーリングに行こう!」と誘いに来てくれました。

たあくんを迎えに来てくれて、同級生のママが連れて行ってくれたのですが、残されたなおくんが一緒に連れて行ってもらえなかったのでグズグズ・・・。
どうせ明日も休みだし・・・、と言う事で、後から行ってみました。
たあくんとお友達は2ゲームが終わる所だったので、もう一ゲームなおくんも参加させてもらいました。スコアは・・・2人とも50前後です。ガーター無しのレーンで50前後・・・。9歳と5歳児、こんなものなのかしら???

今日も良く遊びました。

No comments: