Friday, September 23, 2011

The NED Show

今朝、1人で(ここ重要です!)買い物に行こうとウキウキしてトイレに入り出てきたら、外が土砂降りでした・・・。何てこと・・・1人で買い物が・・・。たとえ、食料品の買い物であっても、1人でするのと、子連れでするのではまったく別物なのに・・・。ま、仕方ないです。買い物をあきらめて、サンドイッチのパンがきれていたので、パンを焼きましたよ。

降ったり止んだり、雷が鳴ったりしながら午前中が過ぎ、午後は蒸し暑くなりました。が、夕方再び、雷を伴う夕立が。サンディエゴにはとっても珍しい天気ですね。






今日は学校にNEDが来ました。

NEDとは、白いボードに描かれた男の子の名前です。
Never give up
Encourage others
Do your best
の頭文字を取ってNEDと言う男の子の名前にしたようです。
ヨーヨー、風船、マジック、ジョークを使ったライフコーチのようなショーでした。

午後からのショーだったので、学校がすでに終わっていたなおくんも連れてヨーヨーのショーを観に行ったつもりだったのですが、ヨーヨーは少しでした。

さて、明日はボーイズのスイムミート(水泳の大会)です。

No comments: