Wednesday, September 28, 2011

サリーちゃん

サリーちゃんが遊びに来ましたよ。

前回、サリーちゃんに会ったのは4月なので約半年振りです。
たあくん、照れて、きちんと笑ってくれません。

なおくんも写真を撮ろうと思ったのですが、なおくん、熱でダウンです。どうも、学校で溶連菌が流行っているようですよ・・・。溶連菌だと診断された場合、治ったという医師の証明が無いと学校に行けません・・・。

金曜日にはクラスのピクニックもあるのに、無理そうですね・・・。







サリーちゃん、Honolulu Cookie Companyのクッキーを持ってきてくれました。
メチャメチャ美味しいです。
おすすめはKona Coffeeです。

ハワイに行ったら、どっさり買いたい一品です。ハワイに行く楽しみがまた一つ増えました。

2 comments:

mey said...

お久しぶりです。ハワイへ私は一度しか行ったことがないのですが、あそこはいいですね~。大自然を見てのんびり。あの空気がたまりませんっ!!!

今度行く時は、クッキーを買ってみます!←今度行くときって、お金と暇がなければいけないのですがね 笑

kaokiki said...

meyさん、

お久しぶりです。

旦那が仕事の都合上、ハワイとカリフォルニアを行ったりきたりしているので、1年に1度ハワイに行くようにしています。

毎回行く前にはあれもこれもやろう・行こうと計画を立てるのですが、結局はほとんどの時間をビーチで過ごしてしまい、計画の半分もできずに帰ってきます。

あのクッキーは、アメリカのお菓子なのに美味しかったです。デルタの飛行機の中でもらえるビスコフも美味しいですよ。でも、どちらもやっぱり甘いです。