Sunday, April 10, 2011

最終日

今日はロサンジェルスにサリーちゃんとレノンに会いに行ってきました。



空港の近くのランチワゴンがたくさん止まっている通りでランチ。
ランチワゴン、10台以上止まっていました。メキシカン、ギリシャ、ホットドック、アイスクリーム、クッキーなど色々なワゴンの中から、今日はインド料理を頂きました。チキン・チカ・マサラ(Tikka Masala)とマンゴー・ラッシーをたあくんとシェアしました。美味しかったぁ。

そうそう、すべてのワゴンに日本への募金箱を置いてくれていましたよ。








帰りの車の中でボーイズは2人とも昼寝をしてしまったので、少し遊ばせようと思ってSan Clementeのビーチへ。 かなり疲れないと夜寝てくれません。たあくんはちょっと大きくなったので、明日の事を考えて寝てくれるようになりましたが、なおくんは明日の事はまったく気にしてくれないので、昼寝をすると、夜がとても大変です。今日だってやっと寝てくれたのは10時半過ぎ。昼寝をしなければ遅くても8時半には寝てしまいます。





ゴージャスなサンセットを見てから帰ってきました。

今日は春休み最終日でした。
明日からまた学校が始まります・・・。また忙しくなります。
特別な所には行かなかったけれど、楽しい春休みでしたよ。

人気ブログランキングへ

No comments: