Friday, April 29, 2011

ありがたい一日

以前、放課後に学校で折り紙を売って義援金を募りました。

今日は第2弾。学校のPTAのイベントでブースを出してカード、しおり、お箸などのクラフトを売ってきましたよ。ブースを出すよ!って話をしておいたら、「これも売って!」とアクセサリーなどをわざわざ作ってきてくれたお母さんもいました。

今日は朝から色々な人から声をかけてもらい、手伝ってもらい、また、ありがたいなぁ・・・と思った一日になりました。



このイベント、学校の年に一度のお祭りみたいなもので、ゲームがたくさんあったりするので、たあくんもなおくんも友達の所へ行ってしまい、探しに行くまでまったく戻ってきませんでした。近くのブースでガールスカウトのフェイスペインティングが行われていたので、こんな髭の生えた子がたくさんいて可笑しかったです。

まったく戻って来なかったので、今日はボーイズの写真がありません・・・。

ポチッと応援お願いします。
人気ブログランキングへ

No comments: