Monday, April 11, 2011

三塁打

練習試合でした。 ちなみに、明日は公式の試合があります。



途中でなおくんをプールに送って行ったりして、ほとんど観ることが出来なかったのですが、たあくん三塁打を打ったそうです。保護者の皆さんより「You missed best hit!」(一番のヒットを見逃したねぇ)とブーブー言われてしまいましたよ。観られなくて残念でした。

こちらはたあくんの試合中になおくんが自分を撮ったようです。
この写真とカメムシみたいな虫の写真が大量に撮ってありました。

今日はボーイズは2人ともホテルから通学しました。
明日は家に帰る事が出来そうです。

人気ブログランキングへ

No comments: