Monday, April 4, 2011

春休み

春休みに入ったので、週末にまさこさん達がシーワールドに来てくれましたよ。
たあくんの学校は1週間、レンくんの学校は2週間の春休みです。











雨が降るかもって言う天気予報だったのに、良い天気でした。

エイのプールが工事中でエイに触ることが出来なくなってしまったのと、夏には海がめの水槽が出来ること、それから見られなかったのだけど、シャムーのショーが新しくなったらしいですよ。ドルフィンのショーは去年の夏に変わったのですが、前のショーの方がずっと楽しかったです。

ショーを見るときには必ずぬれないところに座るので良いのですが、ヒトデのコーナーで家のボーイズは必ずぬれます。前はたあくんだけぬれていたのですが、最近はなおくんも怖がらず触るようになったので、シーワールドに行くときには2人の着替えが必需品です。



人気ブログランキングへ

No comments: