Sunday, April 3, 2011

練習試合

昨日は練習試合でした。
公式の試合では無いことと、春休みに入ったことで、たあくんのチームは8人しか集まらず、試合はボロボロでした・・・。


今回のコーチ、凄く熱血でハイパーなコーチで、コーチと子供達の温度差がかなりあり過ぎて、子供達がいまいちついて行ってない感じです。コーチの熱血さにどう対応していいか子供達が戸惑っている感じ。コーチがあまりにも一生懸命なのは見ていて良く分かるし、悪い人じゃないんだけど、親達もどうして良いか分からない状態です。コーチと子供達の温度差が縮まれば良いのですがね。



なおくんと2人の時間がちょっとだけあったので、折り紙で桜を作りました。
私が折って、なおくんには貼ってもらいましたよ。




早く東北に温かい春が訪れますように。
人気ブログランキングへ

No comments: