Wednesday, April 27, 2011

DSもどき

なおくんが、どーしてもDSが欲しいというので、


カード類を作るついでに作ってあげました。
ポケモン付きです!!!
まだまだこんなのも喜んでくれる5歳児です。



そして、今日は、日本の母から荷物が届きました。
ありがとう!!!


中には、こんな可愛い砂糖のお菓子が入っていました。日本のお菓子は可愛い。
私の従姉妹ののんちゃんに赤ちゃんが生まれたので、お祝いだそうです。
のんちゃん、ありがとう。今度ばあちゃん家に行くときには会える。楽しみ!

たあくんとなおくんには母方の従姉妹はいませんが、はとこ(又従姉妹)はいっぱいいるのですよ。7人目のはとこです。って事は、ばあちゃん、9人も曾孫がいるって事ね!!!

ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

No comments: