Friday, April 22, 2011

勝てないなぁ・・・

たあくん、今日も試合でした。1点差で負けました。

今までで一番良い試合をしましたが、勝てないなぁ。

打たれても守備が凄く良かったし、ガンガン打って点数もたくさん入れたのに、やっぱりピッチングが上手く行かず、フォーボールの連続で点を取られてしまう。ピッチングの経験の有る子が少ないチームなので仕方ないんだけどね。

子供達だって負けたら悔しいし、勝ちたいって思っていることも凄く分かる。けど、勝てない。この子達の凄い所は、勝ちたいって思ってゲームして、でも負けてしまう。けどメソメソしたり、誰かのせいにしたりする子がいない事。みんな「楽しかったね!」、「〇〇くん、良いヒット打ったね!」って褒めあってからバイバイするの。凄いことだと思う。良いチームだわぁ。

勝たせてあげたいなぁ。

人気ブログランキングへ
今日もポチッとお願いします!

No comments: