Wednesday, April 13, 2011

vs Angels


エンジェルス戦でした。スコアはたあくんが寝てしまい分かりませんが、良い試合でした。
たあくんは2回打席に立ち、1回目は三振、2回目はヒットでした。たあくんは大抵1球目から打ちに行くので短いですが、2回目の打席ではビデオを撮ったので下に載せておきますね。






 
今日はなおくんとバックヤードでカタツムリを発見。ま、常にいるのですが、いつもは土や葉っぱの上にいます。珍しく、今日はコンクリートの上を歩いていました。いつもは土の上にいるので気がつかなかったのですが、カタツムリにも足跡があるのですね。しかも、ズ~ットではなく、点々の足跡です。

人気ブログランキングへ

No comments: