Monday, April 18, 2011

Naoki's Fifth Birthday

昨日はなおくんの5歳の誕生日でした。

今年のプレゼントなのですが、なおくんのリクエストは『リモコンで動くライオン』でした。ちょっと探すのが大変なリクエストだったので、第2候補のプレゼントにしました。なおくん、たあくんもママもダディも持ってるデジカメがずっと欲しくて欲しくて・・・でも、今の(だいぶ落ち着いたけれども)何でも壊すなおくんに新しいデジカメをプレゼントする勇気がママにはありませんでした。そこで、電池が充電できなくて引き出しに入りっぱなしになっていたマーヴィンの古いデジカメの電池を新しく購入し、なおくんにプレゼントしました。
それから、じいちゃんとお母さん(何度も言いますがなおくんの祖母です。)から、ゴーカイジャーのおもちゃとぬりえが届いたので、それも包んであげましたよ。


ケーキはカップケーキです。


さらに、先日観に行った映画の予告で観たRioを観に行きました。しかも、


3Dですよ!この映画、凄く綺麗で楽しかったです。
なおくん、映画館は克服したようですよ。



さらに、さらに、なおくんのリクエストでチャッキーチーズ(子供向けのゲームセンターです)へ。

本当は、動物園に行く予定だったのですが、昨日はアースデーのイベントがあり、動物園付近が混みそうだったので、予定を変更して映画を観に行きました。


この1年間で、なおくん、たくさんの事が出来るようになりました。
「ジッーパーの上げ下げが出来るようになった。」「ブランコがこげるようになった。」「アルファベットの大文字、数字が読めて、書けるようになった。」など。

なおくん、5歳の誕生日おめでとう。
今年はキンダーに行くし、もっと色々出来るようになりますね。
これからも、いつもハッピーななおくんでいてください。

ちなみにコチラ、4歳の誕生日です。

人気ブログランキングへ

No comments: