Sunday, April 17, 2011

イースターバニー

今日はなおくんの誕生日です。なおくん、おめでとう!!!
なおくん、5歳になりましたよ。早いねぇ。
誕生日の事は明日のブログに書きますね。


昨日、たあくんが野球のゲーム中、なおくんとイースターのイベントに行ってきました。
たあくんのゲームはダディに先に観に行ってもらい、私達は後から観に行きました。






フェイスペインティングのお姉さん、凄く上手でなおくんも顔に描いてもらいたかったのですが、なおくんは肌が弱いので腕にヘビを描いてもらいました。

今年はなおくん、イースターバニーを見て泣かなかったなぁ。去年までは怖がっていたのに。

たあくんのゲーム。今日は物凄く暑くて・・・。観るのも辛かったです。たあくん、大きな当たりは無かったようですが、犠牲フライと守備で活躍しました。結果は同点。
今年のチーム、みんな仲良しで、打てる子が多いのに、ピッチングが弱くなかなか勝てません。が、みんな楽しくゲームに参加しています。

人気ブログランキングへ

No comments: