Thursday, November 15, 2012

抜いたよ~。

少し前からグラグラしていたなおくんの下の前歯。
なかなかグラングランにはならず、永久歯が乳歯の後ろから顔を出しそうになっていました。
その、永久歯が出ようとしている所が痛いと言うので、歯医者さんに行って来ました。

2本、抜きました!!!

なおくん、おめでとうございます!!!

キンダーの時から周りのお友達の歯が次々と抜けて行き、なおくん誕生日が遅いわけでもないのに、まったく抜ける気配もなく、抜けるのをすご~く楽しみにしてました。

なので、歯医者さんで「抜いちゃう?」って聞かれて「Yes!!!」と即決。

こんな宝箱に入れてもらって、抜いた歯を持って帰ってきましたよ。
自然に抜けたのではないので、歯の根っこが長いですね。

とりあえず、1本目、2本目同時に抜け(き)ました。


ちなみに、こちら、
たあくんの1本目
たあくんの2本目

No comments: