Saturday, November 17, 2012

まだまだテキサス・・・

エルパソを出発して、まだまだ走ります。



トイレ休憩をしたところで、こんな建物が。学校だったようです。



車で走るテキサスの良いところは、最高速度が80マイル(130キロぐらいかな)の所があるのですよ~。どうやら85マイルの所もあるらしいです。ちなみに、カリフォルニアは65マイルが普通です。

10番から20番に乗り換えです。このままひたすら走るとルイジアナに行けますよ。




でも、疲れたので休憩。
また行く機会があるか分からないけど、ここのレストラン美味しかったです。
Garlic Press
2200 West Wadley Ave. #6
Midland, TX 

ちょっと綺麗な格好をしていくようなレストランで、疲れてボロボロの私達は場違いな感じでしたが、それでもきちんとしたサービスをしてくれて、食事も美味しかったですよ。

No comments: