Saturday, November 24, 2012

3181.5 miles

引き続き、なおくんの作品。



ココで、たあくんにカメラが渡り、たあくんの作品。




山の手前にキラキラしているのがEl Passoの街です。

ルイジアナで食べることの出来なかったLuby'sで夕飯。
カフェテリア(学食)形式のレストランです。

ここで、好きなものを選んで、お皿に乗せてもらいます。

メインと、サイドデッシュが2つ。
私の注文したものです。パスタディッシュとオクラのフライとズッキーニのフライ。揚げ物だらけ。



や~っと、ニューメキシコのサインが。
ブレブレです。

アリゾナに入り、サンディエゴのサインも!!!

真っ暗で何も見えないので、写真を諦めました・・・。



やっと、着きましたよ。
走行距離、3181.5マイル。約5000キロです。あ~、オイル交換しなきゃって距離ですね~。

ダディ、運転ご苦労様でした。良く頑張った、自分!!!


行きたい所いっぱいあるけれど、もう、しばらく長距離は遠慮します。
次回のルイジアナは飛行機で行こうと思います!!!

No comments: