Thursday, November 8, 2012

Little Mermaid

1年生最初の遠足です。
スクールバスで行きますよ~。
ママも、付き添いの一人としてついて行きました~。


バスの中、2クラスで1台のバス。モノッスゴイ、うるさかったぁ。
3人で一列の座席を使用。
ギューギューです。

20分ほどバスに揺られて会場の教会に着きましたよ。

一番に着いてしまい、他の学校が来るのを待ちます。いくつかの学校の1年生が集まりました。

観に来たのはリトル・マーメイドのミュージカルです。
小学生から高校生までの子供たちが毎日練習して演技をしています。








歌も踊りも音楽も照明もかなり本格的で、ビックリしましたよ。


終わった後は会場の外で、サイン会・・・。

マーメイドのアリエル。

プリンスのエリック。

キング・トリトン。


カニのセバスチャン。

サインですよ~。

もうね、女の子達、キャーキャー言いながらサインを貰ってました。
どうやら、アリエルはみんなの憧れの人魚のようですね。

家、女の子いないから分からないことだらけですが、なおくんのお友達の女の子が色々解説してくれました。ストーリーはもちろん、すべての人魚の名前と髪の色を教えてくれましたよ。

No comments: