Saturday, November 17, 2012

El Paso, TX


日が昇って来ましたよ。

ニューメキシコ脱出で、

テキサスに突入です。

El Paso, TX(テキサス州・エルパソ)。

Juarez, Mexicoとの国境の街です。
Juarezはメキシコ人も行かない方が良いと言うほど、危険な所です。ドラッグが行き来するので、事件が絶えない街です。メキシコがすぐそこで、フリーウェイから街が見えるのですが、アメリカ側とメキシコ側、まったく別の街です。


朝ごはんの情報を仕入れにスタバへ。
たあくんは朝ごはん前にドーナッツなんて買ってたし。


何人かに聞いたのですが、みんなL&Jに行けと言うので、行って見ました。

このスープが、あっさりで美味しかったです。大きい野菜がゴロゴロ入ってますよ。

スパニッシュライスが、サンディエゴのとはちょっと違った感じ。たあくんはここのが好きみたい。

テキサス、まだまだ始まったばかり・・・。

No comments: