Sunday, November 4, 2012

Fall Ball Game 9

夏時間が終わりました。
今朝起きて、時計の時間を全部直しました。

夏時間が終わったのに33度って・・・、どう言うこと???


さて、残り2試合。頑張りましょう!




何か、たあくん見ていてダルそうだなぁって思っていました。何度か大丈夫か聞いてみたのですが、本人が大丈夫だと言い張っていました。が、案の定、3回が終わった所で、「くらくらする・・・。」と言い始めたので、ゲームから外してもらい帰って来ました。

暑さにばててしまったようです。発熱です・・・。

試合は勝ったようですよ~。


たあくん、どうやら最初から調子が悪かったようなのですが我慢して試合に出ていたそうです。「ゲームに参加したいのは分かるけど、チームプレイはね、調子の悪いときにはちゃんと言って、外してもらうこともチームの為なんだよ~。」、と言う話をしました。調子が悪くてエラーして、点数取られたりしたらやっぱり良くないですからね。自分にとってもチームにとっても。替わってくれる人がいるときには替わってもらいましょう。

良い勉強になったと思います。

No comments: