Friday, November 23, 2012

テキサス、広すぎ・・・。

途中でちょっとよった、牧場にあったトイレ。
カウボーイ(男性)とカウギャル(女性)。
CowgirlsではなくCowgalsなのが、非常にテキサスらしい。



フリーウェイの両脇に良くみる、オイルを掘るoil well。

あまりにも暇なので、写真を撮る自分を撮ってみました。

時速80マイルでかっ飛ばしますが、テキサスはまだまだ続きます。

なんと言ってもアメリカでアラスカに続き2番目に大きい州ですからね~。
ちなみにカリフォルニアは3番目です。


やっとEl Pasoのサインが。







運転中だったのでなおくんに写真を撮ってもらいました。



バシバシ、ガンガン撮っているのが聞こえました。なかなか上手に撮れていてビックリ。

No comments: