Friday, November 9, 2012

お・は・ぎ

ショートデー、最終日!!!
お友達のお宅へお邪魔しました~。

何と、おやつはお・は・ぎ!
うれしぃ~。

あんこを使ったおやつは良く作るのですが、おはぎは作ったこと無かったなぁ。
今度、家でもチャレンジしてみます。



しかも、こんな可愛いケーキ達まで。

さらに、ケーキ!!!

途中で、上の子たち(中学生)を迎えに行き、小学生達と合流。

上の子たち、食べるは動く範囲は広いは、大騒ぎです!!!

お邪魔しました!また誘ってね。





サンディエゴは嵐です。
ここのは嵐って言ってもたかが知れていて、ちょっと強い雨風と、気温がぐぅっと下がる程度です。
雨が降ったのでカタツムリが大量に道にいます。踏まないように気をつけないと、ぐしゃっと言う、何ともいえない体験をしてしまいますよ~。

No comments: