Saturday, November 3, 2012

Paint Ball

***写真を追加しました~。***

エマくんの誕生会でしたよ。
男の子らしい誕生会でした。


たあくん、初めてのペイントボールです。
Paintball Park Mira Mar
ペイントボールに関しては良い話も悪い(痛い)話もたくさん聞くので、たあくんちょっとビビッていました。行くときはエマくんの家まで送っていく予定だったのですが、「え~、ペイントボールまでママ来ないの?」と、ますますビビリ・・・。でも、まぁ、お友達の前だと『男』になるので大丈夫です。


何だかいつも見てる子供たちじゃないみたい・・・。





何人かは帰ってしまったのですが、帰りにみんなでご飯。なおくんと私も合流して大人3人子供10人でディナー。男の子ばっかりですが、やかましいわぁ。



エマくん、お誕生日おめでとう!!!

たあくん、めちゃめちゃ楽しかったって。
エマくん、招待してくれてありがとね~。

No comments: