Monday, November 12, 2012

帽子

たあくんは、帽子マニアです。
成績が良かったら帽子を1つ買おう!とダディと約束してあったそうです。

ちょこちょこ、ネットで帽子を眺めてるたあくん・・・。
頭は一個しか何個も帽子があってどうする!と言いたい所ですが、マーヴィンも帽子好きなので、遺伝でしょう。

ネットで見て選んだ帽子。残念ながらお店には無く、取り寄せてもらいました。


今日はベテランズ・デーで休日でした。夕方モールに行ったら、クリスマスツリーの準備中でしたよ。

その前に、サンクスギヴィングがぁ。準備しなきゃ~。



祭日でもバッティングのクラスがありましたよ。



左もだいぶ様になってきましたよ。

No comments: