Thursday, November 22, 2012

Santa Land, Tyler, TX

Tyler, TX(テキサス州・タイラー)にあるSanta Landによって来ました。

ルイジアナに来る途中で、フリーウェイからここを見たボーイズがどうしても行きたいと言ったので・・・。ドライブスルー形式のクリスマスライトです。


写真が大量です。






















テキサスらしい、巨大なカウボーイブーツや、ワニなどのライトがありました。
車一台25ドルでしたよ。



ギフトショップです。
クリスマスツリーがたくさん展示してありましたよ。

ホットココ(ココア)を注文するたあくん。なんで、この子は半袖なんだろう?


次回があるかどうか分かりませんが、ライトがたくさんでした。

No comments: