Tuesday, November 27, 2012

Hmart

ついにHmartがサンディエゴに!!!
しかも、家から10分ぐらいの所に!!!

前からね、東海岸に住む友人よりHmartのうわさは聞いていたのよ~。「日本のスーパーが無くてもHmartでほぼ揃うわよ~。」って。ま、家から日系のスーパーまでもそんなに遠くないのですが、10分のところにこんなのできちゃったら、ますます便利。

開店数日は、駐車できないよ~って聞いていたので、平日のお昼にちょっと行ってみましたよ。

カップラーメンあり、

うどんあり、

醤油のコーナーまであり、



アメリカのスーパーでは手に入らない薄切り肉があり、

 野菜果物あり、

パン屋さんあり、

冷凍たいやきあり、

バッタもんのリポDあり、

もう、いろいろあって、ここ楽しいです!!!

No comments: