Wednesday, April 30, 2008

2本目

Taka lost his second baby tooth!!!たあくんの2本目の歯が抜けた。
なおくんとお風呂に入っているときに、なおくんにグラグラしていた歯をパンチされ流血。
グラグラがグラングランになった。
怖がるたあくんを説得し、引っ張ってみたが、ビービー泣く・・・。仕方が無いので、そのままベッドに行かせた。
が、10分後、たあくんは部屋から出て来た。しばらく1人で歯で遊んでいるうちに取れそうだと分かったのだろう。「ママ、ちょっと引っ張ってみて!」と。さらにグラングランになった歯をちょっと引っ張ったらするっと取れた。
また、トゥース・フェアリーに手紙が書けなかったけれど、コインを持って来てくれましたよ。今回は1ドルコイン。

No comments: