Sunday, April 6, 2008

レゴ・ランド

まさこさん一家とレゴ・ランドに行ってきた。
何だか風が強く、寒くなったり暑くなったりおかしな天気だったが、楽しかった。
久しぶりに会ったレン君がとっても大きくなっていてびっくりした。成長は体だけではなく、言葉も物凄くしっかり話せるようになっていて、たあくんでさえ、「レン君が話し方が変わったね~。」って言ってたよ。
たあくんとレン君は2人で押し合いながらも結局は仲良くなってた。2人を見てると楽しかった。
まさこさん、いつか本当に2人だけで子供抜きでランチとか行けたら良いね。5年後ぐらいには実現するかな???
まさこさん、ロイ、レン君、また遊ぼうね!!!

No comments: