Monday, April 7, 2008

今日から

今日からたあくんの春休み。
前回の休みは雨ばかりでどこにも行けなかったので、今回は色々フィールドトゥリップ(遠足)と言う事で、張り切って、今日は動物園に。動物園に着いて早々、立派に羽を広げた孔雀に遭遇。めちゃめちゃ綺麗。
今日は約40分のツアーバスに乗ってみた。大きい動物を近くで見るのが怖いなおくんにぴったり。遠くから見るのは怖くないみたい。
山羊や羊などを触れるペッティング・ズーはなおくんには地獄だったらしく、走って逃げ回っていたので、たあくんをおいて外で待つことにしました。たあくん20分ぐらい出てこなかったなぁ。

No comments: