Wednesday, April 16, 2008

似てる・・・

たあくんのアートクラスで作った、最後の作品を取りに行ってきた。だいぶ前に出来上がっていたのだが、なかなか取りに行けなかった。

粘土で作った太陽。

鼻がたあくんにそっくりだ。

いや、マジで、似てる・・・。



昨日は、たあくんと大喧嘩をした。理由は食べるテーブルと絵を描く机を分けてあげているのに、食べるテーブルで絵を描き、食べるときに片付けしないから。前日、成長痛で足が痛いと泣くなおくんの足を一晩中さすり、寝不足だったこともあり、キレてしまった。ごめん、たあくん。
この太陽を見ていたら、なんか和んだ。

2 comments:

きこ said...

そういう日あるよね。それにしてもこの作品、チョコで作ってあるのかと思った。なんだかトロトロのチョコレートみたい...食べた~い。今月もそろそろそういう時期のようです。

kaokiki said...

きこさん、
言われてみれば、チョコレートっぽいですね。私は常にチョコレートが食べたいです。先日はチョコレートが食べたくなって夜中に目が覚めてしまいました。中毒です・・・。