Saturday, April 5, 2008

椅子と共に

ダディが椅子(ブルーの方)と共にルイジアナから帰ってきた。
グリーンの椅子はルイジアナからカリフォルニアに引っ越したときにたあくんの為に買った物。ブルーの方はたあくんがなおくんぐらいのときにハワイで買って、カリフォルニア来て、ルイジアナに置いてあった物。最近、なおくんとたあくんでグリーンの椅子をとりっこするので、もう一つ買おうか迷っていた。マーヴィンがルイジアナに行ったので、持って帰ってこれたら持ってきてと頼んでおいたら、持って帰ってきてくれた。これでもうとりっこが無くなるのかな?それとも、今度はどっちの椅子が良いって喧嘩するのかなぁ?

No comments: