Friday, April 4, 2008

たあくんと同じ

先日、エコバッグの記事を書いたでしょう。その時に、たあくんにバッグを持ってもらって写真を撮った。どうやら、なおくんもバッグを持って写真を撮りたかったらしい。今日、買い物から帰ってきて、バッグから荷物を出し終わったら、なおくんがエコバッグを肩に掛け「まま、ピクチャ、ピクチャ」と言い出した。色んなポーズで写真を撮らされたよ。せっかくなのでブログに載せます。
昨日はたあくんの空手の日。たあくんが帯を締めるとなおくんもしたい。仕方が無いのでその辺にあったリボンを腰に縛ってあげたら、めちゃめちゃ喜んだ。結局はずしてくれなくて、リボンを腰に巻いたままパジャマに着替えるまでウロウロしてた。

No comments: