Wednesday, December 12, 2012

Taka's 6th Grade First Band Concert

たあくんの学校のバンドのコンサートがありました。
ほとんどの子が2年目ですからね、だいぶ楽しんで聞くことができましたよ~。

今日は私が写真係で、なおくんがビデオ係です。なおくんにも仕事を与えておかないと、じっと聞いていられませんからね。

まずは、写真。同じような写真ばかりですが・・・。



6年生のバンド。






実は、ネクタイにはドラちゃんが!!!

続いて、7・8年生のバンドのコンサートです。
さすがに、6年生よりもずっと上手でした。
 たあくんも、来年はこんな風に黒いシャツを着て、演奏するのかなぁ。


ビデオ係りのなおくん、撮り忘れたりしてましたが、思った以上にちゃんと観ていました。




さて、なおくんが撮ったビデオです!!!
ブレブレですので、音だけを楽しむことを強くお勧めします!!!

No comments: