Thursday, December 27, 2012

クレオパトラ終了。

クレオパトラの展示の出口には、誰も見たことが無いクレオパトラの映画や映像の写真。

大きい石を引っ張る体験。
側にいたおじさんが手伝ってくれてらくらく引っ張れちゃいました。

一人で、引っ張ると、なかなか引っ張れませんよ~。

出口で、先に観終っていたたあくんとサリーちゃんがお出迎え。

お土産屋さんのお面で遊ぶ。

見応えのある展示でした。
クレオパトラの展示、後一週間ほどやっています。お薦めです。


もう一つの目的、エンデバーはチケットが売り切れで観ることが出来ませんでした・・・。

今日はサリーちゃんは一度自分のアパートに帰り、31日にまたLAに迎えにくるので、その時にエンデバーを観ることにしましょう。





帰りに、同じくLAに住む、幼馴染のラスターと。


いつも気になる教会。外が立派なので、中が凄く気になる・・・。
機会があったら中にもお邪魔してみようと思います。

No comments: