Wednesday, December 5, 2012

Macy's Parade REAL Santa Claus

Birch Aquariumにサンタさんが来ました~。

2時から4時までしかいないというので、なおくんの学校から直行し、たあくんが学校から帰ってくるまでの短い時間でしたが、Birch Aquariumに行ってきましたよ。


カメラが欲しいとお願いしたそうです。

魚と、サンタとなおくん。


サンタさん、この大きな水槽の前に座っていました。何と、待ち時間なしで写真が撮れましたよ。

Wolf Eel








小さい水族館なので、毎回行くたび同じような写真ですね・・・。


たあくんが、学校から帰ってくるよ~。
大急ぎで帰ってきました。

なおくん、本物のサンタさんに会えてよかったねぇ。
クリスマス前にもう一度ぐらい会えるといいね。

No comments: