Sunday, December 30, 2012

ピラミッド

アフタークリスマスセールで混みあっているモールに来ましたよ。
人ごみが苦手なので、嫌だったのですが仕方なく・・・。

目的はココ。レゴショップ。いつまでレゴで遊ぶんだろう・・・。
レゴショップ、色が綺麗で可愛いからいつ来ても楽しいんだけどね。



そして、出来上がったのがこれ。
学校の社会の授業がエジプト文明なのと、この間クレオパトラの展示を観に行ったので、たあくんの中でエジプトブームが来ているようです。

作っている途中で黄色のレゴが足りなくなり、黄色のレゴだけを買いに行きました。
もう、この際黄色じゃなくても色々な色のピラミッドでも良いじゃないかと言ってみたのですが、どうしても黄色じゃなくちゃダメなんだとか。


ピラミッドを開けたら、ちゃんとミイラが入っていました。
男の子って、こう言う所、しっかりこだわるよねぇ。

No comments: