Tuesday, December 25, 2012

クリスマスの午後

午後は、たあくんと別行動です。

ママ、ダディ、なおくんはお友達の家に御呼ばれです。

朝早かったので、なおくん車の中でダウン。

サリーナの家ではクリスマスディナーを頂きましたよ~。
なおくんはデミヤンに振り回され、くたくたに。いつもはたあくんがいるから、上手に3人で遊ぶんだけど、なおくん年下の子と遊ぶ機会ってあまり無いのでね、気を使って疲れちゃうみたいですよ。

サンタさんから貰ったカメラを壊されそうでドキドキしながら見せびらかしてます。
ドキドキするならみせなきゃ良いのにねぇ。


ディナー美味しく頂きました。
着いてから準備を手伝っていたので、ガサガサと動き回っていて、食事の写真が一枚も無いのがねぇ。残念!!!


帰りにはこんな綺麗な夕焼けを観ることが出来ましたよ~。








そんな頃、たあくんは、






SさんとEくんに誘ってもらって、クリスマスにレゴランドです!

持って行ったお小遣いで、みんなにクリスマスプレゼントを買ってきてくれましたよ。

スッゴク楽しかったって。Sさん、ありがとうね。

No comments: