Tuesday, December 25, 2012

Mele Kalikimaka

メリークリスマス!!!

イヴの夜はサンタ追跡アプリでサンタがどこにいるか10分おきに確認し、サンタにクッキーとミルクを用意し、サンタを信じていないはずのたあくんは、なぜかツリーの横で寝袋に入って就寝・・・。



サンタを起きて待つそうです・・・。信じてんるんだか信じていないんだか良く分からない子です。
まだ「もしかしたら・・・」って思っていて、微妙な所なんでしょうね。

でもね、1時ごろには寝ちゃってました。

我が家のサンタ、そ~っと忍び足で、ツリーの下にプレゼントを置きに行きましたよ。


朝6時、ボーイズに起こされました。もっと前から起きていたそうです・・・。「ママ、プレゼント開けていい?」「写真撮りたいからダメ・・・。後10分寝かせてぇ・・・」。

6時半、再び起こされました。仕方が無いので起きましたよ~。


なおくん、結局最初から最後まで「カメラ」しか言わないので、クーポンとクリスマス前のセールで、ママサンタ、カメラをゲット!


たあくんは、12月の始めにクリスマスの希望リストをママにメールで送ってきました。

リストにはテキサスレンジャーの帽子(サイズ、色指定)、wiiのダンスゲーム、ヘッドセットでした。

まずはwiiのソフト。


そして、帽子。


嬉しそう!!!
もうしばらく、サンタさんを信じてみたらどうですか?



みなさん、たくさんのクリスマスカード、ありがとうございます。

と、ココまでがクリスマスの午前中~。

昨日の残り物をつまみつつ大騒ぎ~。
イヴにクリスマスディナーを作ると、クリスマスにゆっくりできて良いわぁ。
来年から家はイヴにクリスマスディナーにしようかな。

No comments: