Sunday, December 16, 2012

Rくんのお誕生会


Rくんのお誕生会。なおくんだけ参加。
テーマがニンジャで楽しかったそうですよ。
 Rくん、お誕生日おめでとう!!!お誕生会に呼んでくれてありがとうね。

帰りに、なおくんの幼稚園の先生のお宅へ。
毎年、この時期、庭で電車が走っています。




帰ってきてグディバッグをあけたら、ニンジャがこんなにいっぱい入ってました。
レゴがメインのグディバッグだったのですが、ニンジャのあまりの数に、ビックリ!!!



コチラたあくんにお土産~。
韓国バージョンのたいやきアイス。
本当は冷凍たいやきを買いに行ったのですが、残念ながら売り切れ。
で、アイスにしてみました。

本物のバニラではなく、人工のバニラフレーバーとか書いてあるところが気になりますが、たあくんによると、すご~く美味しいらしいですよ。

No comments: