Sunday, December 9, 2012

Swim Meet Dec 9, 2012

昨日より30分早い7時出発・・・、週末に6時半起きって・・・。
しかも、再び濃霧です。

寒いです・・・。


たあくんのビデオです。

そして、なおくんのビデオ。


ビデオの日付が、12月9-10日となっています。間違っちゃいましたが、面倒なので、そのままで。ま、一日ずれても別にね。


記録ですが・・・、寒くて2人ともタイムが伸びず。
ちょっと残念な結果です。

が、11歳になって初めてのミートで、たあくんは50自由形でAタイムを、50バタフライでBタイムを切ることができました。11歳と12歳は同じ基準タイムを使用するのでこれから2年間、ジュニアオリンピックタイムを目標に泳いで行きましょう。50自由形は30.35でした。ジュニアオリンピックタイムが29.59と後1回キックを多くしたらきれるタイムだったので残念・・・。冬のジュニアオリンピックは2月なのでちょっと厳しいかもしれないけど、夏のジュニアオリンピックのミートに出れるかなぁ。

なおくんは100の自由形なんて10歳児と一緒に泳いだので、ビリでも仕方ないな、と思って出場しましたが、ビリじゃなかったですよ~。

しかし、2人ともタイムが伸びたなぁ。50ヤードの自由形、約一年前の去年の9月のミートではたあくんは37.34、今は30秒台。7秒も縮みました。なおくんは1:06.80だったけど、今は47秒台。20秒も縮みました。いくら背が伸びればタイムも縮むとは言え、1年でここまで縮むことは今後無いかもなぁ。

たあくん、11歳になって初めての、そして2012年最後のミートでした。

No comments: