Friday, December 21, 2012

Santa's House

サンタの家へ行って来ました~。

5時からだと思って行ったら6時からで、一度どこかで時間をつぶそうかと思ったけれど、でも、昨日の来場者が1500人だって聞いて、待っていることにしました。

待ってて良かったよ。5時45分に車を降りて並んだんだけど、すでに20組ぐらい並んでたし。

サンタさんと写真を撮らなくてもいい場合は並ばなくてもOKです。

これ、フロントヤードです。家もちょこっと見えてるけど、ゴ~ジャスな家ですよ。

サンタさん、たあくんがかぶっているヤンキース(正確にはニューヨーク)の帽子を見て、サンタなのをすっかり忘れ、ヤンキースの話で2人で盛り上がり、ボーイズに「何が欲しい?」とかまったく聞かず、突っ込みどころ満載のおじいちゃんでした。

前回来たときはちゃんとなりきっていたと思う。ヤンキースファンなので、ヤンキースの帽子を見て我を忘れてしまったのでしょう。サンタとヤンキースで盛り上がるって・・・。


家の中。どこもかしこもクリスマス!!!




バックヤードも、もちろんクリスマス!
人口雪が空から降っていました。



たあくんも、サンタさんに会えたし、後はクリスマス当日を待つ!これが意外と大変なの。後何日?って一日に何回も聞かれるんだよ~。

No comments: