Tuesday, December 11, 2012

新しいパーカーにパッチ

今週いっぱいで、今年のスイミングも終わり、来週いっぱいで学校も冬休みに入り、少しゆっくり寝られます。

たあくんのスイミングのパーカーが小さくなったのでサンクスギビングの後のセールで新しいものを購入。自動的に今まで着ていたものはなおくんへ。

せっかく新しいのを買ったし、大人用のMサイズを買ったので高校生になるぐらいまで、せめて中学校を卒業するまでは着られそうなので、今までに頂いていた、9-10歳のA/Bタイムのパッチを左腕に付けました。

なおくんのにも、8歳以下で頂いたBタイムのパッチ。

たあくんは、先週末のミートで自由型のAタイムとバタフライのBタイムを切ったので、コーチからパッチを頂いたら、今度は右腕に11-12歳のを付け始めようと思います。

13-14歳は左胸だな!で、15歳以上は右胸だな!


先週末はサリーちゃんが来ていましたよ。
私はとにかく目が痒くて・・・、あんまりちゃんとご飯も作ってあげられなかったね。ゴメンよ~。 

お土産にアーバインの85C(85度)のケーキを少し買ってきてくれました。
美味しかったよ~。ありがとね。

No comments: