Friday, December 28, 2012

たあくんが楽しんでいる間に・・・

Eくんが、卓球台を組み立てたから、遊びにおいで~って誘ってくれたので、
たあくんはEくんの家に。

夕飯までご馳走になって帰ってきました。



その間に、なおくんサンタさんから貰ったカメラを無くして号泣・・・。


買い物に行ったときにね、ママに内緒で持って行ったんだって。

で、ショッピングカートの中でブラックベリーの写真を撮ったあとポケットにしまったつもりだったんだけどぉぉぉぉって号泣です。サンタさんが、サンタさんがぁぁぁ、って号泣。

結局ね、ちゃんとポケットにしまったけど、車の中でポケットから落ちてしまったようで、ママが車の中で無事発見しました。

なおくん、今度は気をつけようね~。

2 comments:

mey said...

泣き顔が可愛すぎますね〜 ‼
内緒で持ち出してしまったのですね 笑
いろいろな所に旅をしていらっしゃって、いつも楽しくブログを見させてもらっています。今年もよろしくお願いします。年末は、乳腺炎にかかり大変でしたが娘の笑顔を見て、新しい年のスタートです!!

kaokiki said...

meyさん、明けましておめでとうございます。こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

あ~、乳腺炎・・・痛くて熱が出て・・・私もたあくんの時に2回、なおくんの時に1回やりましたよ。でも、それでも授乳を辞めずに続けて良かったと思っています。頑張ってくださいね~。

なおくんのカメラ、失くすことも考慮して、準備したものだったので想定内だったのですが、こんなに泣くことは想定外でした。サンタさんから貰ったものを失くした事がショックだった用です。ママから貰ったものだったらこんなに泣かなかったかも。子供って面白いですね。