Saturday, November 5, 2011

Swim Meet November 5, 2011

スイムミートでした。
今日はたあくんもなおくんも4種目ずつ出ました。
2人ともよく頑張りましたよ。

たあくんは引き続き、明日もミートです。

詳しい結果はまた後で書きますが、取り急ぎビデオを載せますね。


たあくん。



なおくん。

なおくんはクロール以外の泳法は初めてだったので、レースの半分は失格になってしまうのではないかと思っていたのですが、平泳ぎ以外は失格になりませんでした。ちょっとビックリです。平泳ぎとバタフライは飛び込んだ後のグライド中のルールやフィニッシュのタッチは両手同時にとか色々なルールを覚えるのが大変でしたが、ま、何とかなりました。まだ小さい子たちには審判も甘いですしね。

前回のミートはコチラ

No comments: