Thursday, November 24, 2011

Ko Olina Beach

サンクス・ギビング・デーです。さらに、たあくんの誕生日です。
10歳になりました。とうとう二桁ですよ。



今日は、サリーちゃんを誘ってKo Olina Beachへ。Ko Olinaはワイキキから車で20分ぐらいのビーチリゾートです。最近ディズニーがホテルリゾートをオープンしたそうですよ。その、ビーチリゾートと、ビーチリゾートの間にパブリックビーチがあります。トイレもシャワーもありませんが、海亀が3匹住んでいて、シュノーケルで魚を見ることが出来ますよ。






















夜は、パフォーマンス目当てでKobe Stake Houseへ。


 調理の人がおじいちゃんで、パフォーマンスはいまいちでした。隣のテーブルのお兄さんのパフォーマンスは凄かったです。色々な所で火が吹いていました。


ステーキハウスで頂いた、お誕生日のアイスクリームが美味しくなかったらしいので、コールドストーンへ口直しに。サンディエゴのコールドストーンには無い、抹茶味のアイスクリームがありました。
たあくん、お誕生日おめでとう。
たあくん、これからもどんどんたくましくなって下さいね。
でも、髭を生やすのはもうしばらく待ってください。ママは、いつまでもつるつるのぽっぺのたあくんが良いです・・・。


今日は、さらにもう一本歯が抜けました。夜の歯磨き中に抜けた10本目です。


9本目はコチラ

No comments: