Tuesday, November 29, 2011

シュノーケリング

明日はサンディエゴへ戻ります。後一日しかないし、Hanauma Bayにでも行ってみようかねぇ・・・って思ったら、今日は火曜日・・・。ハワイではほとんどの州や市の施設は火曜日が定休日・・・。
すっごい残念。なおくんもだいぶ怖がらずにシュノーケルが出来るようになったので楽しいだろうと思ったのに。

仕方が無いので、ちょっと穴場なシュノーケリングスポットへ。


その前に、いくつかのビーチに寄ってみました。




そして、ここがシュノーケリングのスポット。
木にロープのブランコがありますよ。



10メートルも泳ぐとお魚が見えますよ。





たあくんと2人だけならもっとガンガン遠くまで行けるのですが、なおくんがいると、腕にしがみついたまま泳ぐのであまり遠くまで行けません。でも、遠くまで行かなくてもたくさんのお魚をみることができますよ。


夜ご飯はサリーちゃんをよんで、Chart Houseへ。


あ~、明日は飛行機で移動です・・・。

No comments: